Q. 「ネットワーク接続」メニューから使いたいWi-Fiが検索されない

A1. スマートフォンやパソコンなどで使いたいWi-Fiが検索されるかご確認ください。

A2. Wi-Fiの周波数が2.4Ghzかをご確認ください。
※InBodyは2.4GhzのWi-Fiのみ接続可能です。

Q. 「ネットワーク接続」メニューからWi-Fiが接続できない

A1. Wi-FiのSSIDとパスワードをもう一度ご確認ください。
※スマートフォンやパソコンでも接続できるかご確認ください。

A2. 同じWi-Fiを使用する端末が少ない時に再度接続をお試しください。

A3. スマートフォンのテザリング機能を使って、InBodyと接続できるかお試しください。接続できる場合はネットワーク環境の問題である可能性があります。
※テザリングのSSIDに日本語を使用している場合は接続できません。

A4. Wi-Fiルーターの近くにInBodyを移動して再度接続をお試しください。

Q. 「クラウドサービス」設定画面が出てこない

A1. InBodyがネットワークに接続できていることをご確認ください。

A2. スマートフォンやパソコンで同じSSIDのWi-Fiに接続してインターネット接続ができるかご確認ください。
※スマートフォンの場合は機内モードに設定後、Wi-Fiに接続してください。

Q. 「クラウドサービス」でLookinBodyウェブサイトアカウントログインができない

A1. 画面に表示される赤いエラーコードをご確認ください。
0011:パスワード間違い1回
0012:パスワード間違い2回
0013:アカウントロック
※LBWEBのログイン画面の「ID検索・パスワード再発行」から臨時パスワードの発行ができます。ログインしてパスワードの再設定とアカウントロックを解除してください。

A2. 再設定したパスワードで再度InBodyでログインをお試しください。