購入後のサポート体制
お客様からのお問い合わせに関して、迅速に対応できるよう体制を整えております。
またサポート時間外のお問合せは、翌営業日には直ちに対応するように心がけております。
以下のトピックをお選びいただければ、最適なサポート方法をご案内いたします。
お客様からのお問い合わせに関して、迅速に対応できるよう体制を整えております。
またサポート時間外のお問合せは、翌営業日には直ちに対応するように心がけております。
以下のトピックをお選びいただければ、最適なサポート方法をご案内いたします。
消耗品(結果用紙や電解ティッシュなど)のご注文は、お問合せ窓口からお申込みいただくか、インボディ楽天市場店からお買い求めいただくことができます。
お見積もりが必要な場合はお手数ですが、お電話またはメールからお問合せください。
※ 前回、代理店経由で弊社商品をお買い上げいただきましたお客様は、恐れ入りますが代理店にお問合せください。
※ お問合せ窓口からお買い求めいただく場合、月末締め、翌月末のお支払い条件となります。
InBodyやLookinBodyなどの操作方法のご質問は、チャットで専門オペレーターと会話形式で、すぐに回答を得ることができます。
機器の設置から測定、活用、維持管理に必要な知識を学べるInBody Academyもご活用ください。
製品マニュアルが必要な場合はお手数ですが、以下のお問合せ窓口からお申込みください。
※ チャットは画面右下のアイコン(Jivochat)からご利用できます。チャット形式のお問合せは、平日9:00~17:30となります。
※ InBody Academyは会員専用コンテンツのため、新規会員登録(無料)する必要があります。
InBodyや身長計の修理・不具合・定期点検のご相談は、専門のサービスエンジニアがご対応いたします。
以下のお問合せ窓口からお申込みください。
※ お電話やメールのご相談も承っております。
技術部 Tel: 東京 03-5875-5780 / 大阪 06-6155-6937 / 福岡 092-292-1766 Mail: ibj-tech@inbody.co.jp
InBodyや身長計の不具合・修理・点検のご相談は、専門のサービスエンジニアがご対応いたします。
以下のお問合せ窓口からお申込みください。
※ お電話やメールのご相談も承っております。
技術部 Tel: 東京 03-5875-5780 / 大阪 06-6155-6937 / 福岡 092-292-1766 Mail: ibj-tech@inbody.co.jp
結果用紙はInBodyの機種によって提供される項目や構成が異なります。
各機種の結果用紙見方は、YouTube経由の動画で分かりやすく解説しており、サポート情報の資料ダウンロードからも各機種のタブをクリックして
PDFでダウンロードすることができます。
InBodyを使った論文や医療現場の活用事例のご相談は、専門の臨床担当がご対応いたします。
弊社のホームページでは、特定疾患を対象に治療効果や体成分モニタリングを報告した活用論文を診療科毎に分けて公開しています。
また、よく活用されている分野の活用方法を、ケーススタディと合わせて紹介しています。
臨床担当に直接お問合せをご希望でしたら、以下のお問合せ窓口からお申込みください。
※ お電話やメールのご相談も承っています。
マーケティング部 Tel: 東京 03-5875-5780 / 大阪 06-6155-6937 Mail: ibj-marketing@inbody.co.jp
InBodyの測定原理や結果用紙の見方といった基本的な内容から、論文紹介や医療現場の活用事例など専門的な内容まで、社内教育を受けた営業マン、または専門の臨床担当がご対応いたします。
以下のお問合せ窓口からお申込みください。
※ Web会議システムを利用したオンラインでの勉強会も承っています。
※ お電話やメールのご依頼も承っています。
マーケティング部 Tel: 東京 03-5875-5780 / 大阪 06-6155-6937 Mail: ibj-marketing@inbody.co.jp
全ての製品はご購入から1年間の無償保証が付与されますが、さらに業務用製品はご購入時に一定の費用をご負担いただくことで、当期間を5年まで延長することができます。修理時の代替機器を無償・有償期間に関係なく支援しますので、修理期間中でも継続して使用可能です。
※ InBody970とInBody BWAは、5年間の無償保証が基本構成に含まれており、追加費用は発生いたしません。
※ 家庭用製品は保証期間延長の対象外です。
保証期間のイメージ
全ての製品はご購入から1年間の無償保証が付与されますが、さらに業務用製品はご購入時に一定の費用をご負担いただくことで、当期間を5年まで延長することができます。修理時の代替機器を無償・有償期間に関係なく支援しますので、修理期間中でも継続して使用可能です。
※ 家庭用製品は対象外です。
保証期間のイメージ