InBodyアプリに関するトラブル
Q. アプリはどこでダウンロードできますか?
A.
iPhoneをご使用の場合は、App StoreからInBody アプリをダウンロードしてください。
Android搭載端末の場合は、Google PlayストアからInBody アプリをダウンロードしてください。
Q. アプリの言語を変更するにはどうしたらいいですか?
A.
1. InBody アプリを起動してください。
2. [環境設定]をタップし、[言語設定]を選択してください。
3. InBody アプリで使用する言語を選択し、[保存]を押してください。
Q. アプリから測定結果を削除するにはどうすれば良いですか?
A.
1. InBody アプリを起動してください。
2. [環境設定]をタップし、[InBody結果管理]を選択してください。
3. 結果の横にある×を押すと削除することができます。
Q. アプリをアップデート後、一部の項目、またはInBody結果用紙が表示されません。
A. InBodyアプリを再インストールし、再度ログインしてください。
※ アプリをアンインストールしても、測定データは削除されません。
パスワードに関するトラブル
Q. アプリのパスワードを変更することができますか?
A.
1. InBody アプリを起動してください。
2. 画面右上の[〇〇様]をタップし、[プロフィール設定]から[パスワード]を選択してください。
3. [既存パスワード]と[新しいパスワード]を入力し、[確認]を押してください。
Q. アプリに登録したメールアドレス、またはパスワードを忘れてしまい、ログインすることができません。
A.
株式会社インボディ・ジャパン(0120-900-369)にお問合せください。本人確認させていただき、登録されたアカウント情報をお伝えします。
※受付時間: 平日9:00-18:00、祝祭日及び当社指定休日を除く